鼻から猫の毛

札幌から東京にやって来たババア一人、猫一匹

これもまた過ぎていく

2018-12-31 06:01:29 | ごあいさつ
おはようございます。

♪熱くベーナス!
燃えてベーナス!
君の目が 胸を焦がす~♪

あちちちちち!

「8時だJ」の特番含めた録画を見て
今更タッキーかっけー!とはしゃいでいるsolo_pinですよ。
年とるとね、もう自分だけの力でテンションは上げられないの。
周りに協力して貰ってこその
老いらくの恋よ(恋なんか)。

暮れ~の元気なご挨拶~♪
今年も行ってみよう!

ケイエスさま
今年も1年、こんなアホで短気ものに
お付き合い下さり有難うございました(*^▽^*)
貴方の許しがあってこその、
今のあたいでございます!(きりっ)
先日、自分の最初の頃のブログを読んでてさ、
うちのブログが再度始まる前からの付き合いだから
ケイエスさんとは10年近くの
付き合いになるんだなーって思ったら
改めてビックリしちゃったわ(笑)。
アメリカには正月休みとか関係ないとは思うけれど
ウェルカム新年!は同じなはず!
ご主人とフリさんと、素敵な年末年始を過ごしてね♪
来年もよろしくお願いいたします!

カトさま
今年も1年お付き合い頂き、
本当に有難うございました(#^^#)
カトさまの、ほっこりしつつの
細かいところでオモロイことするマンガが大好き♪
去年始まったはずの「ネコごろね」が
もう60話になってる!とちょっと驚き!
積み重ねって大事よね~。これは本になる日も近いかもよ!
年末はお菓子も作ったし、充実してましたね。
(ジュウジ、まで入力してたら
候補に「柔術」が出て来ました。出したこと無いやろそんな単語)
あたいも負けずに進化出来るよう頑張ります!
ご主人とチョコちゃんと、良い年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いいたします。

ヒカリさま
今年も1年お付き合い頂き、
本当に有難うございました(*^▽^*)
単発のお仕事も入ってたようで、
少し慌ただしい年末だったのかしら?
無理しすぎないようにしてくださいね。
大掃除、どーおー?進んでるー?
ゆっくりとカウコン見れるよう
あたいも頑張ります!
来年の歌舞伎も見たかったなー。
なんて思いつつ、Venusを踊る年末です。
ゴーくんイチくんナナちゃんユウちゃんサクラちゃん、
ご主人と共に良い年をお迎えくださいね。
来年も勿論よろしくお願いいたします♪

nyakotomoさま
今年もOnigiriactionを教えて下さり
有難うございました!
そして、間違い投稿に丁寧にご指導いただき、
有難うございます(#^^#)
助かりますー♪
SNSデビューでnyakotomoさまと
再び繋がれて嬉しいです♪
全然足元に及びませんが、もうちょいマトモなもん
投稿できるよう頑張ります!
ムサシくんコジローくんと、
まったり素敵な年をお迎えください♪
こんなあたいですが
来年もよろしくお願いいたしますヽ(^o^)丿♪

あぐりさま
体に気を付けて、リハビリ続けてね。
ブログが閉まっちゃったんだねえ。
また始めたら、一声かけてね(#^^#)
来年もよろしくね。

桜 源八郎さま
今年も1年、こんなアホにお付き合い頂き
有難うございました(*^▽^*)
そして障子の貼り換え、お疲れ様です~。
今年は、りゅーくんが虹の橋を渡ってしまい
あたいも心にぽっかり穴があいております。
やっぱ今年、無理してでも関西襲撃するべきでした。
(ナニその後悔)
落ち着いたらほんとに関西に
遊びに行きたいのですよー。
全然生活落ち着かん!
来年こそは!と毎年言ってる気がする!
年末年始は飲みすぎないようにして
奥様とこよりんと、のんびりお過ごしくださいね♪
来年も勿論よろしくお願いいたします!

blue kittyさま
今年も1年お付き合い下さり、有難うございました(*^▽^*)
はっちゃんを迎えての、
初めてのお正月だね!と思ったら
入院てー。
あなた、入院てー(号泣)。
心配してるよう。
1日も早く良くなりますように!
元気玉を送りまくります!
せっかく縁付いた、はっちゃんとの生活が
少しでも長く続きますように。
来年もよろしくお願いいたします。

大家さま(ふくろうさま)
今年は会いに来てくれて本当に有難う!
色んなものを吹き飛ばしてくれたお陰で
どれだけ救われたことか。
インプラント手術したばかりだったのに
駆けつけてくれて、本当に感謝と申し訳ない気持ちで
いっぱいな年末でございます。
カムイのためにコルクマットや
テントを買ってくれてありがとねー!
恩返しさせて頂きたい!
そう思って、万が一のためにと
スクワットを頑張っております!
ユキさんたち人間とフクロウたち生き物たちと
良い年をお迎えくださいませ♪
来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

Hanaさま
今年もこんなアンポンタンにお付き合い頂き、
有難うございました(*^▽^*)
マットの件に関しましては、大家さんもろとも
共に考えて下さり、情報提供もして下さって
有難うございました♪
シミね・・・薄くなってきたよ・・・最近。フフフ。
地震の時もいち早く連絡くれて有難う。
Hanaさんの励ましや、
相談に乗ってくれたお陰様で
あたいは元気に年の瀬を迎えられてるよ・・・。
ほんとありがとねー!!
メイちゃん武蔵くんと、良い年迎えて下さい!
来年もよろしくお願いいたします!(さっ)←右手出した


煎餅女さま
今年は北海道に来て下さり、有難うございました!
新しいジャンルにも挑戦なさって
お忙しいとは思いますが
体調崩されませんよう、お気をつけ下さいね。
来年もよろしくお願いいたします。

ふゆさま
今年も1年、お付き合い頂き有難うございました(*^▽^*)
ご実家でゆっくり過ごされてる頃でしょうか。
どうぞ風邪などひかんようにして
良い年をお迎えくださいね。
猫さん2匹とともに、体調管理コレ大事。
あたい12月にひいた風邪は、
結局治りきらんかったですわ。
こんなあたいですが
来年も、どうぞよろしくお願いいたします♪

おかっぱさま
今年もお付き合い頂き、有難うございました。
笑ったり泣いたり、あなたのブログは忙しいですが
本当に素敵なブログに出会えたと、毎度拝読して
感謝しております。
やっぱねー、人間性かなー。
おかぱちゃんみたくなれるよう、あたいも頑張る!
ご主人と猫たちと、あ、もちろんご両親ともども
良い年をお迎えくださいね。
1年、アナタよう頑張った。
お正月休み、寝転がって微動だにしなくても許す!
養生して下さい(#^^#)
来年もどうぞよろしくお願いいたします!

ニャンタのおばさま

今年も1年、お疲れ様でした(#^^#)
体調に気を付けて、良い年をお迎えくださいね。
マダムグレコさんとウリさんに
宜しくお伝えくださいませ♪
来年もよろしくお願いいたします。

ベルさま
無事に引継ぎが終わって、
これからは週3でしたっけ。
少しゆっくりできますねー(#^^#)
お疲れ様でした!
これでダルマ夕陽に費やす時間も
増えるっちゅーもんですね!なんつって!
風景の写真とか、夕陽の写真で癒されております。
らびぃさん亡き後、もうブログは更新できないのではと
ちょっと心配していたのですが
いい感じにソフトランディングできたようで安心しております。
新しい命との良い縁にも、出会えるといいですね♪
今年も1年お付き合い頂き、有難うございました。
ご家族親族の皆様と、良い年をお迎えくださいね。
来年も勿論、よろしくお願いいたします!

鳶助さま
今年も1年、お付き合い頂き有難うございました。
大丈夫ー?
体調崩してなーいー?
ちょっと心配してますよ。
なかなかな視点からのコメントで
勉強させていただくことも多々ありました。
有難うございます。
猫たちと共に、良い年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いいたします。

チコさま
今年も1年、お付き合い頂き有難うございました。
お互い頑張った1年でしたよねー。ねー。
精も魂も尽き果てた年でしたが
きっとね、こういうのって自分の底力になってると思うから。
これからも目線は落とさず頑張りましょうね。
頑張りきらない時だってあるけれど
概ね、頑張りましょう(笑)。
来年もよろしくお願いいたします(#^^#)

あーにゃんさま
今年も1年、お付き合い下さり有難うございました。
年末に向けて、心配はしておりますが
どうぞご自身の心を最優先に、
前を向けるようになるまで、ゆっくりゆっくり
養生してくださいね。
無理はあとで歪が出るけんね。
来年もよろしくねーって
こっそり叫んでおりますよ。

じぇれまいあさま
今年も素敵写真を有難うございます!
うまそー!とか素敵ー!って毎回思ってました。
絶対マネできんから
箸と皿持って襲撃したいです(#^^#)
結構ね、ブログ拝読して「そうそう」とか
あーこれ言いたいなって思っても
そのまま時が過ぎちゃうの。
こんなあたいですが、
来年もよろしくお願いいたします♪
良いお年をお迎え下さいませ。

くりすさま
今年も1年お付き合い頂き、
有難うございました(*^▽^*)
体調崩したりなんだりかんだりで
ブログを更新するのもしんどそうだなーって思って
見守っておりました。
年末年始は、ご家族と猫たちと共に
ゆっくりお過ごしくださいね。
体が資本だでな!うん!(誰)
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

なおきちどんさま
お疲れ様です!
今年はなおどんさんは、大変な年だったね。
地震も結構影響あったもんね。
年末年始も大変そうだけど
本当にいつも頑張っていて、少し心配しています。
なんかお手伝い出来ることあったら、声かけてね。
なもなくても声かけてね(笑)。
今年はオータムフェストだの江別だの
一緒に回ってくれてありがとね!楽しかった!
また行きましょう!
猫たちとご両親と、良い年をお迎えください。
来年も勿論よろしくお願いいたします!

オレンジイルカさま
今年も1年、お付き合い下さり有難うございます!
体調にはくれぐれも気を付けて、
ご家族と猫さんたちと素敵な年末年始を
お過ごしくださいね。
来年もよろしくお願いいたします(#^^#)

otikomiさま
今年1年お付き合い下さり、有難うございます。
猫たちのお世話で色々大変でしょうけれども
体調に気を付けつつ、おきばりやす。
自分の体力に自信ある人ほど、
ガクーっと来ちゃうんだからねっ。なんつって。
ご家族と猫たちと、良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします。

ヌケガラさま
今年も1年、お付き合い頂き有難うございます!
んもーヌケガラちゃんのご飯は
いつも美味しそう!
いつも楽しいブログでしたが
今年はヒダリーの件があったから
ちょっと体調的にはしんどい1年でしたね。
よう頑張った!
ヌケちゃんはホント頑張ってたよ!
(どんどん短縮されてく名前・・・)
ご主人と、まったり良いお年をお迎えください♪
来年もよろしくお願いいたします!

やまさんさま
出会えてよかったです!
やまさんさまの助言や励ましが無かったら
結構早い段階で、ヤケ起こしてたと思います(笑)。
有難うございます!
お体大事にして、ご家族と良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします!

chieさま
今年1年、お疲れ様でした。
楽しいコメントを有難うございます(#^^#)
お体大事にして、ご主人と猫さんたちと
良い年迎えて下さいねー。
来年もよろしくお願いいたします。

チップさま
今年も1年、お付き合い頂き有難うございました!
チップさまに励まされて
毎度元気を貰っていた気がします(#^^#)
有難うございます!
人って支え合ってるんだなーって思って
あたいも誰かを支える存在になれるよう
頑張ろうと思った次第です。
そういや忘年会の催し物、手ごたえどうでした?
やりきれたなら、すべて良しです!
ご家族と良い年迎えて下さいねー♪
来年も、よろしくお願いいたします!

トムママさま
出合えて良かったです!
年末年始はお仕事でしたっけね。
事故のないよう、頑張って下さい!
マットの件でもご心配頂き、有難うございました♪
近くて遠い北海道、いつかどこかで
会えたら良いですねー。
ご家族と良い年をお迎え下さいませ。
来年もよろしくお願いいたします(*^^)v

ムギフタバさま
出会えてよかったですー。
めちゃアルくんに癒されました。
可愛くてオモロイ漫画で、こちらこそ元気を貰って
本当に感謝感謝です(#^^#)
お体大事にして、アルくんとご実家の方々と
素敵な年末年始を過ごして下さいね。
来年もよろしくお願いいたします!

ちありさま
父の件ではコメント有難うございました。
無理しすぎないよう、頑張って下さいね。
良い年をお迎えくださいませ。

まよちゃん、おまゆさま、abiさま、ちょしさま、
ともkさま、道楽パパさま、宮ちゃんさま、じーまーさま、
飴さま、jerry_emma_lauraさま、ねこまきさま、
しゃちくんさま、みち子さま、ノマドさま、横浜のTさま、
ニノかーちゃんさま、torcha-nさま、おっチョコさま、
こはるんぱさま(名前漏れてたらごめんなさい!)
こったらくだらない、拙ブログにお付き合い頂き
本当に有難うございました。感謝感謝です(#^^#)
お体壊されませんよう気を付けて
皆様良いお年を迎えて下さいね。

コメント欄は閉じますよ。

良いお年を~~~~~!