鼻から猫の毛

札幌から東京にやって来たババア一人、猫一匹

ぶつかりすぎ

2012-10-31 06:47:05 | 
洗濯物干しの脚に思い切りぶつかっているので
片付けてから再度遊ぶ。
遊んでる最中に足を滑らせて
洗濯物干しへ激突。なんでやねん。
一緒に遊んでいてどこかにぶつからない時って
無いんじゃないかしら。
狭い家で申し訳ない。



離れていてもこの存在感。

朝から壁で爪とぎをしようとして
あたいに後ろ足引っ張られてた猫(太もも掴んでた感触があります)。
そのままカムイさんはお布団の中へ引きずり込まれた。
寒かった今朝は、そのまま喉を鳴らして落ちついていました。
なんか平和な朝だね。
しかしね、今朝はトイレの外にウン○を発見(^_^;)
半分くらいはトイレの中にあったので、多分途中で何か音がして
驚いてトイレから出ちゃったかなー。
トイレの隣にコロンとあったそれを見ると
艶と言い大きさといい理想的だったから、まあ良しとするか・・・。
いいウン○をして、走りまわって飛びまわっていた猫。
あたいが床掃除していたら「ここも臭いよ」とウンチの跡を教えてくれます。
お手伝いしてるつもりかい?
え?あたいがここでウン○したって思ってる?!

理不尽だわーと思いつつ
それでも寝転がって御機嫌でお手手を洗ってる姿を見ると
可愛すぎて何もかんも許せてしまうダメ飼い主です(^_^;)

その後また遊ぶ(時間的に短いから回数でカバー)。







元気でいてくれれば、それでいいです。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カト)
2012-10-31 10:21:46
こんにちは。
ホント何より健康が一番ですよね~
ちょっとぐらいの粗相は大目にみますね。
今日の師匠もモフモフしてて、かわいいですね~
お腹ナデナデしたくなります~^^
返信する
Unknown (まよ)
2012-10-31 22:45:36
最後の写真!
めっちゃドヤ顔してる、カムイ君笑

うんぴのあとにもうダッシュですか!
みんなそれなりにうんぴのあとはハッスルしますが
猫によってはハッスルっぷりが半端ない子いますよね。。

我が家では、トマスがうんぴハッスル半端ないです。
下痢のくせに・・・
返信する
カトさま (solo_pin)
2012-11-01 05:51:25
なんだかんだ言って元気でいてくれると
全てOKな気がしますよね(笑)。
こんなにモコモコなのに寒がりなんて
なんか世の中間違ってる気がします(^_^;)
返信する
まよさま (solo_pin)
2012-11-01 05:55:09
下痢っこがハッスルすると大変そうですな(^_^;)
でもハッスルしたってことは
すっきりしたー!ってトマっさんは思ってるのかしら。
お耳のカールをのばしながら
是非ご本人に伺いたいところ。

ドヤ顔、だけど向かって左側のほっぺのお肉と毛が
どうにも気になります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。