鼻から猫の毛

札幌から東京にやって来たババア一人、猫一匹

いつかは来ると

2019-11-13 07:40:01 | 
おはようございます。
朝から晴天ですよ札幌。
寒くたって、お天道様に応援されてると思ったら
今日も1日頑張れちゃう。
と、思ったとか思わなかったとか。
昨夜のお月様も綺麗で、珍しい事パワフルでした。

満月さんだったのかな?
良いことなにか、あるかしら~なんて思ってたら
ジャニーズ事務所からお知らせメール来たよね。
なになに~?なんて思ってたらば
ニノさんの結婚よ。
おめでとうございます!ウエーイ♪
幸せになって頂きたい。
嵐の休業よりもずっとショックは小さいのは
あたいが相葉担だからでしょうか。
でも、まちゃきが結婚してもオメデトウ!って思う。
好きな人の幸せを願うのが、愛ってもんさ。
アーイアイアイアイ♪
タイトルの「いつかは来ると」は
アラシゴトではなく、猫の話。
カムイ師匠のブームが、ちょっと危なかったのです。
左っかわの、爪とぎの段から登って
本棚の上に鎮座。(本棚がグチャグチャとか言わないの)
たいそう気に入って、結構な頻度登ってたのですよ。
降りる時も爪とぎ使ってね、と言いつつ
登ってる時は大体見守っていたのですが。
本日、お弁当作ってる時に登っていて
どこかしらで足を滑らせ、落下。
ええ、猫も落下するんです。
そらビックリしたわよ。
でもいつかやると思ってた。
そしてヤッタ。
ヤリよった。
どう落下したのか、本棚のもんまでブチまけて、
黒いトドのような体を丸めて走っていく猫。
ケガが無いかチェックしてから、よしよしする。
気を付けてくれよな。
くどいようだが人間で言うと80やで。
いつまでもヤンチャなのは、良いことかもしれんが。
ついでに本棚の整理も出来たからヨシとしますよ。

さて水曜日。
まだ水曜日!
びっくりよね水曜日!
頑張りましょうねお互いに。
ちゅーこって
9階のベランダになんか落ちてた。

良い1日をお過ごしください。


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満月 (ベル)
2019-11-13 08:39:15
昨日のお月様は綺麗でしたね
丁度出かける時に見えたので低い位置に大きく光ってました

師匠転落事故 怪我無くてよかったです
年のせいなのかな だんだん体力落ちてくるから仕方ないのかな
なかなか上に登るなって言っても聞かないから
落ちてもいいようにクッション敷きまくりますか
返信する
カムイくん!!さぞびっくりしたでしょ (otikomi)
2019-11-13 08:53:33
ケガは無かったのですね??いや、びっくりしたでしょ、大変でしたね~!!
ニノさんのお祝い事が吹っ飛びましたよ~^^;;
カムイ師匠、お気をつけてくださりませよ、ほんとにもう・・・・

最後の画像。
んっと。。。。フクロウさんの吐き戻し、に、見えますが・・・・??なんだろ。気になりますねぇ。^^;;
返信する
Unknown (カト)
2019-11-13 14:20:20
こんにちは。

お月様まんまるですね~
すごいパワフルお月様。
今夜ちょっと見てみようかな~

師匠、大変でしたね~
ケガがないようで何よりでした。
猫って落ちますよね^^;
うちの猫もうっかり落ちます。
やっぱり年なのでいろいろ心配になりますね~
あんまりやんちゃはしないで欲しいけど、元気に遊びまわっても欲しい。
なのでケガしない程度にはっちゃけて欲しいです。


返信する
Unknown (くりす)
2019-11-13 21:32:21
カムイ君、大丈夫でよかったです
猫だもんね、落ちないよねー・・・と思ってたけど
我が家のでるたんやジョニも落っこちてます(;・∀・)
カムイ君、高い場所は魅力的なのはわかるけど・・・
足滑らせないようにねーーー
昨日の月はほんとに綺麗でしたね
歩きながら明るい電灯だなぁってよく見たら満月でした!
めっちゃでっかいって立ち止まって見つめてしまったもんなー
二宮くん、私もYahooの速報で知ってびっくりでしたが
でもまぁ・・・そっかぁって納得もできたような。
お相手の方の事大事になさってるんだなぁといいね、と素直に思いました
結婚してもステキジャニーズっていいなー
返信する
ベルさま (solo_pin)
2019-11-14 07:09:31
おはようございます。

ねー、綺麗でしたよね(#^^#)
なんか月のパワーも凄いわあって
感激しちゃいました。

クッション敷きまくる(笑)!
ナイスアイデアです!
返信する
otikomiさま (solo_pin)
2019-11-14 07:11:41
おはようございます。

お陰様で大丈夫ですよ~。
ほんとビックリしました。(猫が)

フクロウの吐き戻し?素敵!
なんかそれ素敵!
ただの汚いゴミが
急にプライスレスなプレゼントに見えてきました。
素敵な想像を有難う!!!
返信する
カトさま (solo_pin)
2019-11-14 07:14:00
おはようございます。

まんまるで、ピカーっとなっていて
なんだその元気はって思いました。
調子良かったみたいですよ、この時のお月様(#^^#)

チョコちゃんもやるのですね。
心臓に悪いですよね(笑)。

>あんまりやんちゃはしないで欲しいけど、元気に遊びまわっても欲しい。

この葛藤、めちゃ判る!って
思いました。
ほどほどに元気でやって欲しいですね♪
返信する
くりすさま (solo_pin)
2019-11-14 07:16:46
おはようございます。

でるたんやジョニたんも落ちますか!
なんだろう、妙に納得(笑)!
こなったんが落ちる、と聞くとたぶん
驚くのですが、確かになー、みたいな。
(ごめんよジョニたんでるたん)
お互い気を付けて見てないと
イカンですね。

ねー、綺麗でしたよね。
まんまるで。ピッカー光って。
そう!電灯レベルでしたね。

おめでたいことで良かったですよね~。
幸せになっていただけたら
何も言うことは無いですよね(#^^#)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。