鼻から猫の毛

札幌から東京にやって来たババア一人、猫一匹

最後はうどんで

2011-04-27 21:15:37 | 飲んだり食べたり
カレーも最後の一食となりましてね。
なんとなく、めんつゆ入れてうどん入れて煮込みました。
カレー煮込みうどん。
美味しゅうございました。
作った時は結構沢山あった気がしたけれど。
なんか思ったより早く消化できたわ。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タスケテ (ケイエス)
2011-04-29 09:53:15
カレーにめんつゆ...

あー、気がおかしくなりそう。

それってすんごく美味いんだよね~~

いいな。これから暑くなるけど、それでも汗流しながら食べたいぃぃぃぃ。
返信する
ケイエスさま (solo_pin)
2011-04-29 10:58:03
ああっ。お気を確かに!

美味しかったです。
最後まで堪能しました。
(追い打ちかけてどーする)

でもケイエスさまのブログで
いっつも手が込んでて美味しそうな料理が
沢山ならんであたいはヨダレ流しつつ尊敬して
拝見させて頂いているわけですよ。

ほんとご近所だったら
速攻ポットラックやりたい感じです。
七面鳥パスタがいいです。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。