鼻から猫の毛

札幌から東京にやって来たババア一人、猫一匹

おなかがえらいことに

2011-07-25 21:02:37 | 日記
あ、カムイのおなかじゃないです。

今日はずっとゴロゴロ言ってたよ。
お腹壊してもいたのだけども
ずっとずっとボリューム間違えたまま
お腹がゴロゴロいってた。
JRの中で寝てても、あまりのゴロゴロという音と振動に
自分の体に何が起こったのか
何が宿ったのか(エイリアンとか好きだったから)
もしくはあまりのカムイの可愛さに
本当に食べちゃって、あたいのお腹の中でカムが喉をならしてるのか
まったくもって謎なんです。

とりあえずカムイは今日も偉い子でお薬飲んで
マグロ貰って御機嫌で寝ています。

マグロ祭りは本日まで。
明日から週末前夜までは無しよ。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。