鼻から猫の毛

札幌から東京にやって来たババア一人、猫一匹

4月スタート

2011-04-01 07:32:16 | 日記
新しい1年が始まるわけです。

今年度も頑張っていきましょう。
頑張れるのか?頑張れるんのんか?自分!
とりあえずは春がくる(気がする)。
暖かくなってくる(気がする)。

小さな幸せ積み上げて
スタートダッシュで頑張ります。



走り出した途端、コケたりしてね。くす。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4月だね~ (ケイエス)
2011-04-01 08:41:36
本当ならエイプリルフールなんだけど、なんかそういう馬鹿げた気分にはならないね。
でも4月ってやっぱり春って感じ。
こっちは今とっても寒いよ~

うん。小さな幸せでも積み上げよう。
こけたら『ぶはっ。つまずいてしもーた。』と笑って起き上がろう!
返信する
ケイエスさま (solo_pin)
2011-04-02 14:12:42
4月だよ~。
そうなの、あたいもエイプリルフールで
イタズラ電話したかったんですよ。
もしくは社内でちょっとしたイタズラを・・・と
思ってたのですが。
流石にね、気分になれなかったの。
無理矢理やっても楽しくないから来年だね。

そっちはまだ寒いですか。
こっちもです(笑)。居残り雪がまだいるし。
お互いお外でのびのび~♪っと出来る日は
もう少し先みたいですな。
それもまた先の楽しみの1つですな!

そうね、転んだ瞬間起き上がろう。
頑張りまっす!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。