温泉って最高!

日々の疲れを温泉で癒したい!
温泉大好きなぐーたら主婦の生活です。

京都4日目朝食~川間食堂~

2022-07-08 | グルメ(九州以外)
4日目の朝食は五条大橋近くのカフェへ

川間食堂






午前9時頃、この日は月曜日の朝というこもあって店内には私だけ





鴨川の見える席に座ると予約席だったようで、店員さんに言われて気づきました恥ずかしい







青を基調とした外観も内観もすてき

まず入口で注文





「卵焼き&ねぎ味噌」のライスバーガーに(450円)

本日のスープはスンドゥブ風スープ(380円)

ふわふわの卵焼きに大葉とねぎ味噌はうま

スープはビリ辛の豚汁風で最高の組み合わせでした

※食べログのクーポンを利用してスープが300円になりました





帰りは鴨川沿いの道から出ることに。

店内が多い時は、テイクアウトして鴨川の河川敷で食べるのもいいかも



最新の画像もっと見る

コメントを投稿