温泉って最高!

日々の疲れを温泉で癒したい!
温泉大好きなぐーたら主婦の生活です。

満開です‼~舞鶴公園~

2016-04-01 | ドライブ・観光(九州)
4月1日(金)

今週の福岡は暖かく、一気に満開になりました❗








天気がイマイチだったのが残念

土曜日は天気が良さそうなので、お花見に行きたいな




デリマシェリの桜あんマフィン(240円)

お花見に最適



monのミニベーコンエピ(120円)と焦がしバターのメロンパン(160円)

四つ葉バターをたっぷり使ったメロンパンは最高






お花見に行った訳ではないけど、我が家でのお疲れ様会にて
(いつもお疲れ様会してるような

デリマシェリでは1500円のお花見弁当も販売しているそう。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花見 (mugcup)
2016-04-04 16:51:40
先週の土曜日に、妻と娘が舞鶴公園でお花見をしてきました
天気が良くて、桜も人出もすごかったようです
返信する
mugcupさんへ (soleil)
2016-04-22 14:15:49
お久しぶりです!

最近、コメントを寄せてくれる方がいなかったので、気づくのが遅れてすみません

職場の目の前が舞鶴公園なので、この時期はこの職場で良かったと幸せを感じる季節です。

桜の季節はほんとあっという間ですね。
返信する

コメントを投稿