温泉って最高!

日々の疲れを温泉で癒したい!
温泉大好きなぐーたら主婦の生活です。

謹賀新年 2014

2014-01-06 | グルメ(九州)
 新年あけましておめでとうございます

 本年もボチボチダラダラとやっていきますが、気長によろしくお願いします


 年末年始は主人の実家 人吉でゆっくり過ごさせていただきました

 しかも、お母さんがおせちも注文してくれていたので、

 何も準備せずお正月を迎えることができました

 

 

 博多の老舗「てら岡」の博多おせち

 3段重ねだけど、一品一品が少しづつ入っているので、どれも残らず食べることができました。

 お味も良かったです


 午後から宮崎市へ

 元旦の夜は、「シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート」のビュッフェを予約していました。

 

 いつか泊まりたい豪華なつくり

 42階にはあの川越シェフのお店もあります。

 今回の夕食は1階にある「パインテラス」へ

 お正月料金で 大人 6500円 子ども 3500円
 (男性陣には高い!って言われたけど、お正月なので贅沢しました

 和・洋・中とそれぞれホテルのメニューらしい品揃え。


 

 さすがに全種類は食べられないので、好きなものだけたくさん食べることに。

 タンシチュー  ステーキ  エビチリ サラダ巻き ロブスターのテルミドールなどなど



 

 鰻のパイ包み(初めて食べた)  子牛のロースト(たぶん)

 パンも10種類以上

 宮崎の郷土料理も(冷や汁もありました)

 ポタージュスープは子どもたちも絶賛(久しぶりにホテルのスープをいただきました。)



 

 今までで一番内容・種類ともに充実したビュッフェでした

 ただ、年のせいか思ったより食べれなかったのが残念

 今度は川越シェフのお店に行こうっと


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とんこ)
2014-01-11 17:28:25
楽しかったね
返信する

コメントを投稿