温泉って最高!

日々の疲れを温泉で癒したい!
温泉大好きなぐーたら主婦の生活です。

初詣 2014

2014-01-07 | ドライブ・観光(九州)
 1月2日 宮崎市

 大淀川からのぞむ日の出(私にとっては今年の初日の出)

 自宅からは海からあがる日の出を見ることはできないので、

 幸せな朝になりました。

 初詣は「宮崎神宮」へ

 

 

 朝早いせいか、人もまばらでゆっくりお参りするこができました。

 

 毎年買っている破魔矢は、今年は矢が黒いのでかっこいいなと思っていたら、

 「夢かなう矢」という破魔矢だったので、少し意味合いが違うのかな~と

 

 

 人吉の実家は、障害物がほとんどない場所でたこあげができるので、ほんと贅沢


 

 久しぶりに「チロ」登場

 チロも実家の広い庭でのんびり過ごせたようです




 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とんこ)
2014-01-21 11:46:25
なつかしい!!!

チロ もかわいいね##
返信する

コメントを投稿