俺の撒餌を越えてゆけ

釣りに関する由なし事。

週末こんなことしてました。

2004年11月08日 | 日々のアワ
・リカンベントタイプの自転車に乗っている知人にあう。試乗させてもらう。(画像)
 想像以上に快適。・・・席がついているので長時間こいでも腰が痛くならない。適度にスピードが出る。リカンベントて街乗りに適した自転車だと思う。

ちなみにこの自転車は、bikeEという自転車。メーカー自体が倒産したため、希少なタイプとのこと。リカンベント魂は、タルタルーガという日本のメーカーが引き継いでいるそうな。(欲しくなってきた。)
世田谷にリカンベントのお店があるらしい。ここいってみなきゃ。←ろろ


・目黒通り沿いにナイスな本屋さん発見。
 飲み物をオーダーすると、テーブルに本をもってって読んでいいとのこと。漫画喫茶みたいなシステムだ。それでいいのだろうかこの本屋さん。気になってた新刊をかたっぱしから斜め読み。気づくと深夜に。
Soltero」という雑誌が面白かった。27歳以降の都会に住む男性がターゲットだそうな。ルームシェアリングとか、エコとかその辺りの記事がおもしろい。



・六本木ヒルズにイルミネーション。たくさんの人だかり。
 「誰か有名人でも来るんですか?」警備員の人に尋ねる。
 「Mステの収録なんですよ」
 Mステ。多分、ミュージックステーションのことだろう。最近みたことないなぁMステ。と思い検索。その日に出演していたのは、「KinKi Kids、中島美嘉、DREAMS COME TRUE」とのこと。まだ名前わかる、ホッ。



・[[re:hydrate]] というイベントに。
-------------------------------------
「re:hydrate」(@外苑前66modern)
11/6(sat) 23:00 OPEN&START
CHARGE: 2,500yen (with 1 drink)
LIVE: SPECIAL OTHERS、ethniqa、Pan Peace
DJ: Shimi、Reiko、HIBIKICK、Yama、Kanji
Accessory: edible

r&b,hiphop,jazz,funk,reggae...and more!!
-------------------------------------

 66modernで行われたイベント。朝霧JAMに行った面々に再会。「おぉー久しぶりーー。」
このイベントは、なかなか面白い趣向。B1と、B2で分かれていて、B2では、バンドのライブとDJ。B1では、アクセサリーがうってたり、食事ができたり。
エスニカというバンド、すごいよかった。またライブあればいってみたい。

以上

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みきてぃ)
2004-11-09 17:32:01
 66modernかなり気になる~

今度いってみようと思います



それにしても、かめさんて行動派ですね

いいっすね~
返信する
夜と音 (小鳥)
2004-11-10 09:31:46
小島麻由美良かったです。

先日中目黒、「楽屋」にてグルテンチックス@合唱団

畠山美由紀、宮武希など、ステキな歌声でした。
返信する