俺の撒餌を越えてゆけ

釣りに関する由なし事。

新製品満載 メモ

2004年11月11日 | 日々のアワ
年末のボーナス商戦に向け、電化製品盛り上がってます。
ついでにこの時期、新製品に関するwebのほうも軒並出揃ってきたみたい。

よさそうなもの、気になったもののメモ:
・オリンパスのm:robe
・・・CM音楽をテイトウワ、広告のクリエイティブを佐藤可士和が担当するそう。

・AU携帯「talby」:
・・・Marc NewsonデザインによるAU Design Projectの第3弾。
ティーザーサイトはこちら
制作してるのは、おそらくイメージソース

・ビデオVictor Everio
・・・手のひらに納まるサイズというウリをふんだんにアピールできてると思う。Webも。
flashおもいよ。

ウェアラブルテレビ
・・・すこし笑えた。

以上。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウェアラブルテレビ。 (reno)
2004-11-11 22:38:32
・・・イカスw さすが21世紀。ブラボー♪

きっと車が空飛ぶ日も近いに違いない(笑

そんで人々は皆、銀色のピタッとした服着てるんですョ。



年末。ボーナス。

・・・最近物欲ナイナー。欲しいのは「モノ」ぢゃな(ry
返信する
Unknown (みきてぃ)
2004-11-11 23:35:16
ボーナスかいいな~

私はもらえないのです。。。

なのに私も買い物したい欲がむくむくと!

なぜ秋になると色々な欲がましてくるのか!

かめさん、買い物報告まってます(笑)

返信する