俺の撒餌を越えてゆけ

釣りに関する由なし事。

マメ男

2005年01月21日 | 日々のアワ
日ごろのトレーニングと一緒に、体重とか食べたものなどをエクセルにつけはじめた。

本来そういった性格ではまったくないが、ことトレーニングに関してはわれながらシビアだ。
(もっとざっくりにつけるならダイエットダイアリーがいい。)

こういうのいつまで続くかわからないけど、半年分の入力スペースはつくっておいた。


以上

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みきてぃ)
2005-01-22 12:34:33
お久しぶりデス。

久しぶりの間に、こんな努力をしていたんですね。

私も正月でおなかのあたりが気になり始め。。。

ちょっとカメさんみならって気合いいれようかな~

それにしてもグラフの動きがいいですね。
返信する
Unknown (kame)
2005-01-24 09:49:12
お久しぶりです。お元気ですか?

くじけずがんばって走っています。

食事はなれるまで大変ですね。



ついつい間食してしますこのごろです。



返信する