俺の撒餌を越えてゆけ

釣りに関する由なし事。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひゃぁー!! (reno)
2004-11-25 18:51:03
す、す、凄いッスね!!これっ!!

写真でも迫力伝わってキマス(汗



一体一体のお人形は、

えーと、ホラ、アレ、「もののけ姫」の森ん中に居たヤツ、

アレに似てますね(...コレぢゃ判りませんねυυυ



てか、並べるの大変だっただろぅなぁ・・・。
返信する
ふふ (elmachai)
2004-11-26 00:09:03
並べるの、大変でしたよー

でも楽しかったです。

いろんなこと、考えながら

土偶と話をしながら・・

ゴームリーさんのことを考えたりして。

粘土の色の違いは焼いた温度や場所が違うために出たものです。このあと土偶たちは韓国へ行きます。

返信する
わぉ!! (reno)
2004-11-26 19:35:15
>>elmachaiさん

わっ、ホントに並べられた方がっっっ!!!

やはり大変だったんですねーーー。

土偶とお話ししながら・・・って、なんか素敵☆



そのお話しした土偶たちは次は韓国なのですね・・・。

きっと色んな国で、elmachaiさんのような方たちと

沢山お話してきているのでしょうね(^∀^)
返信する