俺の撒餌を越えてゆけ

釣りに関する由なし事。

日誌0808

2008年08月08日 | 日々のアワ
暑い夏日が続きます。
ここのところの日誌。

・相変わらず料理に、というかダッチオーブンをつかった燻製肴に暑い夜をすごしています。
次回は手作りベーコンに挑戦です。週末あたりがんばってみようかしら。

・Googleストリートビューがえらいことになっていますね。
じぶんちとか検索してみてます。こことかみて楽しんでる。↓
Google マップ ストリートビューのまとめ


《気になってブックマークしたもの》
【楽天オークション】 ケンタを超えた唐揚げ粉 圧力鍋でケンタを作ろう : グルメ倶楽部
揚げ物もビールにあいますね。ケンタ風に揚げれる粉。圧力鍋で出来上がり。
japanese ghost videos 「不気味な女」"eerie woman"
同僚と見てマジで鳥肌たった。人間てほんとに怖いときにこうなる。
紙copi Net
EVERNOTEはeeePCでは重過ぎました…。ここもきになるめもって大切。
東京ドームを霞ヶ関ビルで - Google 検索
こんな検索結果画面になるのですね。
属性分析付き ケータイ用アクセス解析ツール 「うごくひと」
なかのひとってサービスも面白かったけど今度はうごくひと。
Life is beautiful: MySpace/Facebookがなぜ日本で成功しないか
日本のSNSの考察が面白かった。
Flickr創設者S・バターフィールド氏インタビュー--Flickr誕生からヤフー退職まで:インタビュー - CNET Japan

以上

最新の画像もっと見る