俺の撒餌を越えてゆけ

釣りに関する由なし事。

耕作Night

2008年08月10日 | 日々のアワ
会社を出たのがすっかり遅くなって島った、週末。
ちらりとよんでどうにも気になっていた課長島耕作を一気読みしに漫画喫茶に行ってみました。
漫画喫茶はプリントアウトや、高速インターネットが使えるので最近よくいっているのですが、漫画を読みにいったことがなかった。どっぷり漫画喫茶に漬かって見ようて企画です。

それにしてもやる男です、島は。
左遷されてもそこで成果を出し、カムバックする。
残念ながら島耕作の家族は離散してしまいましが、謳歌してる感じがします。
ニューヨーク、フィリピン、京都国内外問わず飛び回ります。
そりゃねーだろってつっこみつつ自由に生きる感じは羨ましくもありました。

一夜で課長から部長になっていた。やる男ですね。

なかなか楽しい夜でした。



以上



最新の画像もっと見る