俺の撒餌を越えてゆけ

釣りに関する由なし事。

冬支度

2007年10月31日 | 日々のアワ
気がつけば一年に一度のお祭り日本山岳耐久レースも終わり一気に肌寒くなってきました。
今週はレースの疲れをとって体調を整えて来週に備えようと何もしない週末でした。
とはいえ、自宅にいてもなんだか手持ち無沙汰で衣替えをしたり、しまいこんでいたセーターをクリーニングに出したり、植木を植え替えり、DVDを何本かみたりでばたばたしておりました。

みたDVDは以下。
ドッグヴィル』…かなりヘビィでした。ラースフォントリアーの映画はいつも観た後にがっくしきてしまいますが今回もかなり重い内容でした。
メイキング・オブ・ドッグヴィル ~告白~ 』…出演者のドキュメント。
いつまでも二人で』…マイケルウィンターボトムの映画。

いつか観ようと思っていた映画を一気に見れてよかったです。

以上

最新の画像もっと見る