俺の撒餌を越えてゆけ

釣りに関する由なし事。

バーニングマンか朝霧か。

2004年06月28日 | 日々のアワ
とんでもないお祭りがあるという。

アメリカは、ネバダ州北部にある砂漠で行われるバーニングマンが、それだ。

以前ネットで写真でみて、くぎづけになった事がある。
全裸にペインティングしたひとや、砂漠で茶道をするひと。

それ以来、「いつかはバーニングマン」という言葉が鳴り響いてた。
(いつかはクラウンみてぇーだ)


「No spectators」(傍観者になるな)

なによりこの基本精神が素晴らしいじゃないですか。

僕は今年で、30代の仲間入り。
「ドント トラスト オーバー30。」ていってたのはルーリードだっけ、佐野元春だっけ。

20代の最後をネバダ州の砂漠で過ごすのもわるかない。


一方、
夏といえば「夏フェス」。

ロックだ、テクノだ、馬鹿騒ぎもいい。

でも今年は、止めとこう。
そうおもってた。

フジロックの出演者になぜか興味が湧かなかった。

去年は、モグワイをみにいったのだ。

モグワイみれたら思い残す事はない!!なんておもってたらホントにフジロックにきた。
これはいかないわけにはいかなかった。

轟音が山をつんざいて、僕の身体は溶けた。

フジロックの後、渋谷のAXに着たモグワイを観にいったけど、やはり野外で聴いた感動はすごかった。
あんな体験はもう二度とないだろう。

そう思ってたら、
なんと
朝霧JAMのBBSに下記のような書き込みをはっけーん。

ASIAN DUB FOUNDATION / AUDIO ACTIVE / BUCK 65 / DIRTY DOZEN BRASS BAND / DRY & HEAVY / LCD SOUNDSYSTEM / MICHAEL FRANTI and SPEARHEAD / MOGWAI / OOIOO / PATTI SMITH / RON SEXSMITH / ROVO / SOUNDTRIBE SECTOR 9


すげーメンツ。

え? モ・モ・モグワイ??

再びか??
くるのか???


とけるか、オレ!!

どっちともは、金銭上の問題でNG。

大きな決断を迫られる僕なのであった。

ホントにつみつくりな雑誌だ。

b*P アウトドア好きは、買うべし!!!

最新の画像もっと見る