俺の撒餌を越えてゆけ

釣りに関する由なし事。

新宿シティハーフマラソンに参加しませんか?

2004年12月06日 | 日々のアワ
土鍋と、カセットコンロがあればそこは、もう宴会場である。

最近では鍋の素なるものが売られていて、あとは具材を放り込むだけというなんとも簡単すぎるにくいやつだ。(これがまたうまかったりする。)

週末、K-1やら、Jリーグのチャンピオンシップやらで仲間とわーきゃーいいながらテレビにかじりつき観戦。
自分が運動すればいいのにそっちのけで、いろんなものつつきながら楽しみました。
体重など落ちようもなく・・

先日、M坂さんと久しぶりに走りました。
ぜんぜんついてゆけず、あせる。(おまけにおれ捻挫)
M坂さんは今月フルマラソンに出場予定。
目標を持つのとそうでないのとではこんなに違いが出るのか・・
つい数ヶ月前まで一緒に走っていたのに。
やはり有酸素運動しなくては。

そこで、年明けマラソンに出る事を決意。
ハーフから。

どなたか、一緒にいかがですか?

新宿シティハーフマラソン
中村あゆみのミニライブも開催か??

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
捻挫。 (reno)
2004-12-06 15:25:49
捻挫大丈夫ですかー?

頑張り過ぎて悪化させないよぅにして下さいね☆



マラソン・・・ええっと、応援頑張りたいと思います...。

↑根性ナシυυυ
返信する