俺の撒餌を越えてゆけ

釣りに関する由なし事。

『ヴィタール』

2004年12月13日 | 日々のアワ
塚本晋也の新作を観にいった。
六月の蛇」に続く「ヴィタール」。

人体解剖がテーマ。

えがった、めちゃえがった。
どこがって、うまくいえないので、いろんなとこにリンク。

解説は、ここ:(解説
予告編:予告編
お久しぶりの監督です。:トピックス
宮台のレビューが面白い。:宮台さんのサイト


初日にいったんですが、(その前の回は、舞台挨拶もあったみたい)渋谷CQNはがらがら。
大丈夫かなと心配にすらなる。

どうやって回収するのかとか、勝手に想像してしまう。
海外で受けてる監督だから、そっちのマーケットで上映するのだろうかとか・・・

次回作も期待してます。
この映画また観にいくと思います。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miu)
2004-12-13 14:50:33
うぉおー

いいんだーこの映画!



観る映画リストに入れます~
返信する
Unknown (kame)
2004-12-13 16:04:23
miuさん>

解剖のシーンは、きついかも。

グロイわけじゃないけど、苦手なひとにはきびしいかも。

返信する
Unknown (七味!)
2004-12-13 23:09:20
こんばんはー!

私も観ようって気になりました。

数ヶ月前人体の不思議展を見てから、解剖には

色々と思うところがあるのです。

情報をありがとうです。
返信する
Unknown (kame)
2004-12-14 14:33:54
七味!さん>>



人体の不思議展は有楽町でやっていたやつかしら。

すごーく並んでましたよね。



ヴィタール関連のニュース

http://movies.yahoo.co.jp/m2?ty=nd&id=20041213-00000003-flix-ent
返信する