俺の撒餌を越えてゆけ

釣りに関する由なし事。

目黒グルメ ルソイ

2004年11月04日 | 日々のアワ
アド街ック天国が、今回は目黒特集だった。

ずーと目黒に住んでたので、目黒ときいて黙っていられません。

アド街ックランキング
17位がルソイ!!
- 目黒でうまいものというと、やはりとんきになるのか。と思いきや、カレーのルソイをちゃんとランキングに入れている!やるな!

目黒は権ノ助坂にあるルソイ
ここがあるから、目黒から離れられない。そういいきってしまってもいい。
私は、ルソイのチキンカレーに餌付けされています。
お店はうすくらいインド風なつくり。
よくホリプロのひとが、打ち合わせしながら召し食ってます。

・チキン写真あり
 辛いですが、十分いけます。

あー、くいたくなってきた。
食欲の秋。食べ過ぎには注意せねば。
ここのところやばいです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ruka)
2004-11-04 22:55:00
ええ、ほんとに気をつけないと。>りばうんど



これからの季節、自然の摂理として「貯める」ほうにいきますから。
返信する
カレー。 (reno)
2004-11-04 23:43:14
・・・には目がナイです。えぇ、身内共々w

リンク先のチキンカレー、まじ美味そう!!!

辛い、てのもポイント高いです(辛マニアw



デモ目黒か・・・ちと遠いな・・・むぅ。
返信する
Unknown (みきてぃ)
2004-11-05 00:18:02
わ~ルソイいってみたい。

というかその存在しらなかった。。。

とんきは、カウンターに座るのが好き。

かつがでてくるまで、ほんと飽きないし

あのさりげないサービスがなんともいえないですよね。

しかしルソイ。。。

かめさんにそこまで思わせるなんて

恐るべし!
返信する
Unknown (kame)
2004-11-05 14:03:13
Rukaさん>



運動しよ、運動。

やばいよ。



そうじゃなきゃ体だけでなく、こころもおじさんになっちまうぜー(名言だ。)



renoさん>



目黒に行く事があれば、ぜひ。

店員さんもインドのかたです。



おいしーよ。





みきてぃさん>



あれ、とんきご存知ですか?

あそこは、カツだけじゃなくてご飯や、トン汁もしっかりうまいですよね。

手抜きしてないつーか。大好きな店です。



あーくいたくなってきた。
返信する