佐賀ばそーつく

佐賀の町をかって気ままに歩き回ります

豚あいがけカレー@吉野家 208号線佐賀大学前店

2009-05-08 14:15:43 | B級グルメ
東京からの帰り、佐賀空港前に止めていた車に乗り我が家に向かって北上。

昼食がまだだったので、途中の「いちげん」でと思い駐車場に車を入れる。

時刻は1:58、まだ「営業中」看板が出ている。

車を降りて店内へ入ろうとすると、中からおばちゃんが出てきて「今日のお昼は
終わりです」と。

ここは、早仕舞や臨時休業が多いんだよね!


仕方なく更に北上、R208にぶつかったところで右に行こうか左に行こうが迷うが、
左に曲がって西進。

どこに入ろうか迷いながらたどり着いたのが吉野家

1年ほど前開店した佐賀県2店目となる店舗。店内は家族連れをターゲットとした
テーブル席とローカウンターで構成されている

 

オーダーしたのは、豚あいがけカレー、440円也。

メニューには親子丼等もあり、だんだん「すき家」や「松屋」のメニューに似てきた。

牛丼一筋では厳しいのだろうか?

【DATA】
吉野家 208号線佐賀大学前店
佐賀市本庄町大字本庄577-1
【Mapfan】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿