マリサポを育てる母さんのブログ

マリサポとして育ててもう高校生になっちゃった子とその母さんのブログです。

NEWYORKERがスーツサプライヤーをしているチームは?

2011年10月16日 | その他

柏がきっちり勝って首位に。やっぱり山形には負けないよね。
柏のネルシーニョ監督のコメント。
「敵はプレッシャーではなく、G大阪、名古屋、横浜FMです」
マリノスの名前が入っていてちょっと嬉しかった。そうです、諦めませんよ!

さて今日はスーツについて。
夫のスーツをNEWYORKERで買いに行ったら、ポイント交換のグッズに気になる物が。

↓何かお分かりになりますか?



拡大します。
 ↓
 ↓


アントラーズかよ!(まさかホームまで行けとおっしゃる?)


私「あ、サッカーの観戦チケットがある!」

店員さん「お好きですか?アントラーズ」

私「いえ、横浜F・マリノスが・・・。どうして鹿島?」

店員さん「アントラーズのスーツサプライヤーなんですよ」


え~、そうなんだ。全然知らなかった。
確かにHP見るとアントラーズデニムなんて物まであります。
→ http://www.so-net.ne.jp/antlers/supplier/newyorker/

我が家では絶対買いませんが、アントラーズファンの方にはよろしいかと。

横浜F・マリノスのスーツサプライヤーって今はどうなっているのでしょう?
前はエディフィスだったようですけど。

エディフィスのスーツを着た中澤。超かっこいい!
→ http://www.f-marinos.com/sponsor/edifice/


夫のスーツはNEWYORKERで買いました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。