マリサポを育てる母さんのブログ

2018シーズンは遠方AWAY観戦行きます!

小野裕二がベルギーへ移籍!

2013年01月23日 | 横浜F・マリノス

小野裕二がベルギーのスタンダール・リエージュへ完全移籍しましたね。

選手に関しては移籍や契約更改の情報が全部出てから書こうと思っていたのですが、
小野の移籍はあまりに衝撃的で。
来季は今季以上に活躍(得点)してくれると期待していたので非常に残念です。
戦力ダウンになるけど大丈夫なのか・・・。

マリノスの事は心配ですが、
小野にはどんどん成長してその活躍する姿を私達に見せて欲しいです。頑張ってね!!
川島と永井、小野をよろしくねー。

さて、Jリーグの開幕カードが決まりましたね!相手は湘南です。
ホームだけど会場未定なのかぁ。

【第1節】
3月2日(土)・ ホーム
vs 湘南ベルマーレ(会場未定)

【第2節】
3月9日(土)・アウェイ
vs 清水エスパルス (日本平)

ジュビロとはなるべく後に当たりたいものですね。前田の呪い怖いから。


そろそろ来季のユニを注文せねばです。
今年は何番にしようかなぁ。


にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

コメント

謹賀新年 天皇杯振り返りなどなど

2013年01月07日 | 横浜F・マリノス

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。

5位、4位とリーグ順位も上がって来ましたので今年こそACL出場を!
っていうか、もう優勝目標でいいよね??

私は年末年始は仕事やら忘年会やら帰省やらで忙しくしておりました。

さてさて今更ですが、天皇杯準決勝は参戦致しました。家族は来ず(笑)。
結果は0-1で柏に負け。昨年と同じく準決勝で敗退です。悔しいー。
もう去年の事なので振り返りませんけども。

リーグ戦も天皇杯も惜しいところで終わっているのが本当に悔しいです。


ホーム自由席。柏に比べてもたくさんのマリサポさんが駆けつけてましたねー。感動。


余談になりますが、
天皇杯に向かう道中でマリノスのスタッフさんとお話する機会がありました。
主にシーズンの振り返りでしたが延々とマリノスの話が出来て楽しかったです。
ありがとうございました。


さて、年が明けた途端に移籍メールが届きましたね。
翔君が愛媛と怜が大分に期限付き移籍。
W松本がいなくいなるのは寂しいですが更なる成長を期待してますよ!!


にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

コメント