マリサポを育てる母さんのブログ

2020シーズンは子供がネンチケ復帰です。ブログ名も復活。

ホーム開幕戦!ネンチケ指定SCからSAへ移動しました

2019年03月04日 | 横浜F・マリノス2019

3/2はホーム開幕戦の仙台戦。
試合は2-1と快勝(エジガル2発)しましたので、今回は座席について。

母さんは今年からバックSCからメインSAへネンチケの席種を変更しました。

入口が西ゲートに変更。遠いなぁ。
そして東・北に比べて圧倒的に人が少ないので、のんびりした雰囲気。

SAになっての違いは専用カウンターでペットボトルの飲み物をもらえます。
あとブランケットを貸してくれます。持ってたから借りませんでしたけど。

チケット売り場をのぞいてみたらSAが2600円。
ダイナミックに値下げしてた(笑)
SAは通常4200円で年チケ単価が2950円。
年チケ買う層はそこら辺は気にしないのかな。
むしろ「安くてお得ですよ!」とアピールして新規集客につながるといいですね。


去年の開幕と比べるとごっそり選手が入れ替わりましたね。


メインから見るバクスタ。バクスタってこんなにガラガラだったの…。


今回はトリコロールが


とってもきれいでしたね!


メインに来てよかったのは選手が近い事かなぁ。
あと西日が眩しくないです。(=冬の昼間でも寒い)


兵藤があいさつに来てくれて超嬉しかったです。
メインで応援には声出さない人達も、声かけてました。
愛されてる~。

コメント