マリサポを育てる母さんのブログ

マリサポとして育ててもう中学生になっちゃった子とその母さんのブログです。

子供の背中を見て言われたこと

2012年04月30日 | 横浜F・マリノス

土曜日の試合で思い出したことがあります。

うちの子供はプレイヤーズTシャツを着て電車に乗っていました。

そうしたら隣に座っていたおばあちゃんが子供を見て、

「なまえ、くりはらさんって言うの?」 ※例え。実際は勇蔵のじゃないです。
「だって、背中にKURIHARAってあるもんね(笑顔)」

「違います。これはマリノスの選手の名前です」

と言いましたが、多分(絶対)理解して頂けていない。

どうやらサッカーの観戦でなく、「サッカーをする子供」と思われたっぽいです。
まぁ、いいですけどね。

スタジアムに行った時に思ったのですが、ユニフォームやプレイヤーズTシャツを着ている人が
本当に多かったですね。
「わー、こんなに沢山の人が応援してるんだ。すごいなぁ。」と感心しました。


話は変わりますが。

神戸が和田監督解任して、後任が西野さんってマジ??
マリノスに来る訳ないとは思ってますが、ガンバはそれでいいのでしょうか。
鹿島に5-0でボッコボコにされたし、「土下座して戻ってもらえればいいのに」
とずっと前から思っています。

遠藤が自分の本で「ガンバの監督を今すぐやらせてくれれば結果を出す」って書いてたけど、
そんなに甘くないんじゃない?と、今の結果を見ると思いますねー。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ