マリサポを育てる母さんのブログ

マリサポとして育ててもう中学生になっちゃった子とその母さんのブログです。

練習試合 横浜FM×FC東京 &買い物

2011年11月28日 | 横浜F・マリノス

日曜はマリノスタウンに練習試合を見に行きました。体調も良くなったし。
行けなかった川崎戦の敗戦ショックを癒したいと言うのもあって。

相手はFC東京。今日はお客さん非常に多かったです。


子供が次々におやつを欲しがるので、「カズマが点を入れたらあげる」と言ってたら、
早々にPKを決めてしまい、「小野も入れたらね」とハードルをあげた姑息な母。

試合結果は1本目1-1、2本目2-1で横浜F・マリノスの勝利。

千真2得点です。全体的に押してたから、もっと取れそうだったけど。

そしてマリノスタウンに来るとついつい物欲が。
デジカメケース、手袋、ウィンドジャケットをショップで買いました。


品切れしていたデジカメケース、前のが壊れたのでちょうどよかった、
首からかけられるし、携帯もぶら下げられそう(取り外し出来ます)
これは重宝しそうです。おすすめ。

グッズと言えば、サポーター還元クーポンもらいました。
2000円ごとに500円割引券1枚もらえて12/4~年内営業日の期間内に
1000円ごとに1枚使えるとか。

他にも年チケホルダーの方、来年の年チケ申し込みした方は10%OFF
(これは11/19と12/4のみ対象)とかナンバーグッズ割引とかありますね。

最終節でまた買っちゃいそうで怖いです。