私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

スカイナビゲーターズに

2011-05-27 | 宝塚
珍しく7時からのスカステニュースを見たら、
“スカイナビゲーター”とあって、
フェアリーズがナビゲーターに変わるようです。こちら

フェアリーズが若手だったのに対して、
学年が上がって、以前のフェアリーズさんがいらして、
中堅どころのみなさんになるのですね。


土曜の朝の番組のアシスタントを黒木さんたちがされて、
その後何年か続いた時も、
フラッシュコレクションもフェアリーズも
そして、このフェアリーズも若手の登竜門的に見ていたのですが、
少し変わってくるのかな。



スカステニュースも、以前ほど熱心に見なくなって、
フェアリーズのみなさんも、よくわからなかったりします。

ちょっと前の生徒さん再登板で、少し懐かしく
また、ニュース見ようかと思いました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯入れ | トップ | ポスター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事