私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

プルミエール

2017-04-29 | 宝塚

WOWOWプルミエール、
今年のナレーションは壮一帆さんです。

そして、壮さん第一回目は雪組公演特集でした。



ちぎちゃんとゆうみちゃんは
コミュニケーション取っていて、こじれたことがあったみたいですね。
それもいい方向に持っていってそうな二人の様子が、
こうして見られるのも、あとすこしか・・


だいもん&大ちゃんのトークもあり、
ちぎちゃんからのサプライズコメントで、
宙組時代一緒で、大人になって雪組で再び一緒になり・・・というような言葉に
大ちゃんも涙ぐんでました。

だいもんは音楽学校時代、三味線が一番、
でも、十数年ぶりにひくと、なかなか・・・だったそうです。



初日映像がスカステニュースとは違うので、
ますます楽しみになってきました。

来月もトップコンビ特集のようです。



その前に北翔さんのライブの放送がありました。

どの曲も、みっちゃんの歌声が心地よかったのですが、
「庄和メドレー」が楽しかったです。
昭和じゃないのね、と思っていたら、
知っている曲ばかり、あの歌この歌がうまくメドレーになっていて、よかった~。

ゲストの石井さんの歌も久しぶりに聴けてよかった。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コムちゃん舞台 | トップ | ラストレッスン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事