私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

CM&ポスター

2007-08-04 | 朝海ひかるさん
『PRIMARY COLORS』の長いCMを見ることが出来ました。


心が痛い、痛いというのは違う・・
この舞台、観られなかった事を思い出し、悲しくなったというか。
悲しくなったというのも違うか・
舞台に立つ、踊るコムちゃんを観られる幸せと、
生で観られなかったという気持ち。

なんだかごちゃ混ぜです。


いえ、幸せな事だとは思っているのです。
DVDで観られることは。

いけませんね、ぐずぐずと・・・。




“ストップ・ザ・交通事故”という
テリーちゃん(凰稀さん)のポスターをみました。

娘がまず「テリ-ちゃんのポスターがある。」と見つけ、
人通りが、多いのにも負けず確認。
間違いありませんでした。

「サイン入り!!」と娘がいうので、もう一度確認しました。
ちゃんとサイン入りでした。




TCAにDVDのジャケットが出ていました。こちら
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タンゴ | トップ | あれこれ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだです。 (sarako)
2007-08-04 23:21:30
えー。 DVDのCM 見られたんですか。
羨ましい。

私は 残念ながら まだ見てません。

生の舞台 観たかったですよね。
チケットが 一般人でも もう少し取りやすいと いいんですけど 難しいです。

宝塚時代と違って なかなか コムちゃんが見られないので 最近私は 諦めるのに慣れてしまいました。

DVDは 予約したので 届くのが楽しみです。
CM その前に 見られるかな~。
返信する
Unknown (snow drop)
2007-08-05 11:48:31
こんにちは、sarakoさん。

早く観られるといいですね。
私はCMみて、“観たかった度”がまたあがりました。
そして、HDDに録画したので繰り返し観ています・・。


ほんとチケットが、もう少し手に入れやすかったらいいですよね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝海ひかるさん」カテゴリの最新記事