私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

ブルーのシャドー

2008-01-12 | 宝塚
梅田芸術劇場で明日から『ファントム』がはじまります。

今朝テレビで、密着番組をしていました。
気づいたのが遅くて、少ししかみられなかったけれど、
ファントムの大沢さん、歌も上手いし、
ちょっと観てみたいかも・・・


「蒼いくちづけメモリアルトーク」で久しぶりにシメさんを。

あんまりかわってない。
『蒼い~』は観ていないけれど、
『炎のボレロ』のシメさんとシギちゃん、好きでした。

この番組でポスター撮りはお化粧を普段に近いもので、
とのようにおっしゃって、たしかに、そんな感じでした。

そういえば、ペイさんってあまりブルーのシャドー入ってなかったですね。
ポスターやプログラムでも今のお化粧に近いような。
  ソーンの眉毛は立派だったけれど・・

シメさんの『パルファム・ド・パリ』で、
「衣装に合わせてのお化粧で、宝塚じゃないみたいと思った。」
と話し、ステージアルバムを娘に見せたら、
「全然!!今と同じ。青い方がちょっと違うって思う。」といいました。

娘のようにここ数年来のファンは、
ブルーのシャドーの方が宝塚じゃないそうです。
私はこれまた“宝塚”ってかんじで懐かしいのですが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おでこにきらきら | トップ | 今年は雪組から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事