私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

今年は雪組から

2008-01-14 | 宝塚
今年最初の大劇場へ行ってきました。雪組公演。

楽しかったです。前日からわくわくしてました。はい。
公式HPのあらすじすら読まずに、
スカステCMと“公演レポート”を見ただけでした。

まずは『君を愛してるーJe t’aimeー』
木村先生のお芝居、時々しんどくなったりするんですが(すみません)
昨日はそんな感じはあまり気にならず、
 でも結婚観はいろいろだろうと私は思ったり・・・。
 歌が多くてもっと短くてもと思ったり・・・。


水さん、かっこいい。ほんとはもっと情熱的恋愛が似合うと思うけれど、
こんな感じもかっこいい人はいい。
 歌の声の出し方が変わったのか、うまくなられたと思った。
 娘は「声がトランペットだったのが、ホルンみたいに変わった感じがする。」と言いました。
となみちゃん、かわいい。サーカスの衣装がこれまた、とてもとてもかわいい。
 でもサーカスの皆さん、食事の準備など分担できるんじゃないかなあ。
ゆみこさん、大人。でももう少しでてほしかった・・
音月ちゃん、好きですって告白してるみたいだけど、
笑顔全開 でも相手役、いえ彼女はいないのです。
ひめちゃん?リサちゃん?と思ったけれど、特定の彼女はまだのようです。
テリーちゃん、気の弱さと寝ぐせが・・・うちの息子に見える。
気が弱くても男前。
さゆちゃんも、ちょっと気が強くてかわいい。
いづるんが綺麗なお姉さんと思っていたら、
一樹さんと結婚20年になるママだった
はまこさんが「『私は歌を贈ろう。」と言ったときに、
「えっ!やっぱり。」と笑ってしまいそうになったのは私だけでしょうか・・
オッキーが弟?ってそれがいい感じでした。
しかも妻帯者でかおりちゃんと
らぎくんが力自慢?でびっくりだったけれど、たくさんみられてうれしい。
そして、美穂さんは彼のハートをゲットできるのでしょうか。
奏乃さんが女役転向?と思ったら、男役と女役が入れ替わっていた。

クレープはそこで出てきて、
鏡はそこで、ポトフはそうか。と思えます。


スカステ公演リポートで、となみちゃんが
「ハッピ-エンドでうれしい」とのことだったけれど、
観ているこっちもうれしい。
 だから音月ちゃんに彼女をと思ってしまうのです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルーのシャドー | トップ | 抽選会、そしてミロワール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事