私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

春 花

2015-04-01 | つれづれ


少し前にから庭に咲いた水仙



今日の雨で少し倒れてしまいましたが、
こちらは、今年初めて咲きました。
ずっと咲いていた水仙の横に新しく芽が出て花が咲いたので、
増えたのかな?


沈丁花も、花を咲かせました



ブルーベリーも小さな花がつきましたが、
まだまだ蕾が多いです。




娘が春休みで遊びに行った京都のおみやげ
桜茶


八重桜が可愛く、ほのかなピンク色が綺麗でした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から4月 | トップ | ハッチ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ」カテゴリの最新記事