私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

銀の狼@スカステ

2016-10-01 | 朝海ひかるさん
一晩たって、月城くんの組替えは夢じゃなかったと再認識・・・

蒼紫さん観ようとしたけれど、
思うだけで泣いてしまいそうで、やめました。




そしてコムちゃんの舞台が初日をむかえ、
もうすぐ観劇の楽しみはあります。

スカステでは「銀の狼/ワンダーランド」の放送

夫「録画したんじゃないの?いつでも観られるんじゃ?」
娘と私「うーん、録画はしてない」
夫「DVDがある!」
娘「それはある・・かも」 ええあります。
私「放送してるときはリアルタイムで観ないとね。」 仕事のときは観られないけど。
と、毎度の会話がくりかえされたのは、言うまでもなく。

夫はパソコンにむかい、
課題をしながらの娘とテレビ観劇。

プロローグ観ながら、
コムちゃんの手好き。
鎖骨、デコルテも好き。
ポーズの足も好きだなあ。
と言っていたら、
「結局全部好きなんやろ)と、冷静に返されました。

はい、その通りです。
横顔もいいなあ。


正塚先生作品があるからの放送ですね。

あの頃を思いだし、楽しかったことや
甘酸っぱいおもいを、思い出してました。


出演者のほとんどかもう在団されてない。
10年って、あっという間だけど、長いなあ。



このDVDはちょっと興味をもってくれた、
友人に貸しました。
喜んでもらって、こちらも嬉しくなりました。

コムちゃんの現役時代はもう生で観られないけれど、
宝塚まで観に行こうと思ってもらえたら、
それも、嬉しいですね。





番組の間の予告が「星逢一夜」で
その歌を聞くだけで、
これまた涙腺が緩んでしまいます。

こちらは明日夜、ファーストランです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« く、組替え | トップ | 星逢一夜@スカステ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝海ひかるさん」カテゴリの最新記事