私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

スカステ・霧深き・・

2013-04-17 | 宝塚
スカステ、今日は『霧深きエルベのほとり』をしていました。

見た覚えがある・・と思ったのfだけれど、
某N・Kでやっていたんだわ。

ミッキーさん、懐かしい。
ひとみちゃんも。
そしてペイさん、青春だったなあ・・


スカステニュースで稽古場映像も見ました。

フェルゼンの歌、ほかの方でも聞いたことあるのに、
今日はなつめさんを思い出して、胸がキュン・・

ちぎちゃん白ブラウスと、白いブーツ
お稽古場からオスカルでしたね。



そうだ、「ベルサイユのばら展」がゴールデンウイークに大阪で開催

G・W人出が多そうだけれど、行ってみたい。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まやさんとか、言葉の贈り物とか | トップ | 24 シーズン5終わった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事