私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

まやさんとか、言葉の贈り物とか

2013-04-14 | 宝塚
木曜の夜、BSの番組で未沙のえるさんと加藤さんのトーク番組見ました。

まやさんのトーク、一般の方にも、うまく届いたんじゃないでしょうか。

加藤さんは「未知の世界」と言ってらして、
それでもまやさんとのおはなし、
楽しそうに進みましたね。

真央さんとの出会い、
脇役の重要さ、
宝塚のいろいろ・・・

録画しておいて、もう一回くらい見ればよかったです。




言葉の贈り物は
金婚式を迎える妻に、何を贈るか迷っているあなたに

『ブラックジャック』から
「思いを伝えるのは言葉だ」



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | スカステ・霧深き・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事