私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

今だけ

2009-04-11 | つれづれ
基本的に“楽しいことうれしいこと”を書きたいと思ってるのだけれど、
嫌なことがあって・・・

世の中、言った者勝ち?ごねた者勝ち?
あれこれ言われたけれど、同じ事をそっくり返したい気分。
あー前にもそんなことがありました、別人にだけれど。

こちらがそうしたら、同じになってしまうから
黙っていたけれど、それっていいことだったのかわからない。
今こんな風に思うのなら、思ったことを言ってしまえば良かったのか、
いいえ、それはしちゃいけない。

いつまで続くか分からないけれど、
ちゃんと背筋を伸ばして前を向こう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英語でポピー | トップ | 庭に・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ」カテゴリの最新記事