私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

一夜明け

2016-08-28 | 朝海ひかるさん
「CHICAGO」
コムちゃん千秋楽のことを、岡本さんがつぶやいてくださって、
うれしく思っています。

そうロクシーからコムちゃんに戻ったんですね。


そのロクシーが、こちらに背中を向けたときに、
あの背中の羽が健在でした。




次の舞台はストレートプレイのようだし、
その次はこまつ座さん。


そのコムちゃんも好きだけど、
やっぱりまた歌って踊るコムちゃんが観たいです。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CHICAGO | トップ | スカステニュース、あれこれ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロ)
2016-08-31 02:49:16
snowdropさん、お久しぶりです。
27日、コムちゃんの千秋楽を私も観に行っていました。同じ劇場にsnowdropさんもいらっしゃったのですね。何だか嬉しいです。
コムちゃんと水さんの並びが観られて、10年前の堕天使を思い出してしまいました。
コムちゃんの千秋楽と紹介されて、コムちゃんがウルッときた時、私までウルッと来てしまいました。ロクシーはコムちゃんにぴったりの役でしたね。
うたって踊るコムちゃんが観たい、同感!!です。
返信する
Unknown (snowdrop)
2016-08-31 18:06:41
シロさん、こんにちは。
コムちゃんの舞台、同じ時間をご一緒したのですね!
私もなんだか嬉しいです。!!

コムちゃんロクシーは、可愛くて憎めなくて、
コムちゃんの涙や、水さんとのならびは、
いろいろな事を思いだしましたね。

しばらくは、プログラムと写真ながめてますが、
やっぱり踊るコムちゃん、観たいですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝海ひかるさん」カテゴリの最新記事