私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

スカステニュース、あれこれ

2016-08-29 | 宝塚
スカステニュースで。新緞帳のお披露目を見ました。

なるほど~正面から見ると、あのような感じなんだ。
東京では、観ることがないけど、
いつか娘と観たいなぁ。

その組長さんと、トップコンビ。
ちぎちゃんとゆうみちゃんの着物が、
色合いは違うけど、(そこは男役と娘役のちがいね)似ていました。

それを見た私たち母娘、
ちぎちゃん「私この着物を着るけど。」
ゆりちゃん「じゃあ、私はこれにします❤」
ちぎちゃん「好きなもの着たら?」
ゆりちゃん「いえ❗(きっぱり)」
という会話を再現してしまいました。

いえ、もしかしたら、
「これ着るから、あれにしたら」と、決まったかもしれない。と、
トップさんで、空想はひろがるのでした。



カフェブレイクのちぎみゆだいもんのトークをみたあとだからかしら。
楽しかった➰来週も続きますね。



花組全ツのスカイレポートには
みりおちゃんも登場。

すごく痩せられたみたいで、ちょっと心配です。
でも素敵ですが。


星組初日もありました。
薩摩弁なんだ。

岡田先生のショーは、岡田先生らしい。


みっちゃんのご挨拶は、マジメな感じ。


皆さん、暑い日が続きますが、お身体に気をつけてくださいね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一夜明け | トップ | 雪組チケット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事