私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

ライブビューイング

2018-02-11 | 宝塚
雪組千秋楽ライブビューイング
観てきました。


感動しました。

ロベスピエールとダントン、デムーランの友情から別れ、
ダントンを呼び戻そうとするデムーランの歌から
ロベスピエールとダントンの二人だけの話し合いと決別、
ロベスピエールとマリー=アンヌの
「葛藤と焦燥」も
今回も涙を止めることはできませんでした。

ダントンは熱く、デムーランは優しく
サン・ジュストは美しくこわかったです。


ショーはやはり、楽しかったです。
ポンポン持参の方もいらっしゃったみたい。

プロローグの銀橋で歌うコマちゃんを、もっと映してとか、
SHOW TIMEは全体が観たいなぁとか思ったけど、
観られたことに感謝

どちらも好きな公演でした。



東京はワイルトホーンさんがご観劇


私は舞台は行かなかった娘と一緒。
幕間では涙拭いてました。


コマちゃんへのお花渡しは
元月組の龍真咲さん

そして、ご卒業おめでとうございました。



カーテンコールも、だいもんの挨拶も温かく
良い千秋楽でした。


生の舞台には叶わないけど、
それでも熱さも温かさも伝わってくる気がしました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は神戸 | トップ | フィギュアスケート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事