私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

仕分け・しわけ

2020-10-25 | つれづれ
一週間ぶりの実家です。

父は足をかばいながら、なんとか一人でやり
母は少しずつ、リハビリ
なかなかですが、かるーく励ます


実家ではケーブルテレビを契約していて
海外ドラマのチャンネルが、見られます。

月一のスカパー無料dayで
なかなか見られないチャンネルなので、
見たいけれど、なかなか
スカイステージがないのが、残念


朝からいる要らないもの仕分けをして、
捨てるものをまとめ (まだまだ片付かない)

捨てられない気持ちもわかるんですね
思い出があったり、
いただきものだったり
何かに使えるかもと思ったり
でも、もう絶対使わないだろうというものを、
ご苦労様と処分する箱にいれていきます。

私が縫った服の型紙なんかもおいてあって、何年前?
色が変わったそれも、さよならしました。
本人も覚えてないよ


我が家も、もう少し片付けに励まないと
と思う、実家の一日です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の手術 | トップ | 母のミシンとカバン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ」カテゴリの最新記事