私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

DVD観劇

2024-04-30 | 観劇(ライブビューイングも含む)

娘からDVD借りてみました。

 

「舞台 PSYCHO-PASS サイコパス Virtue and Vice」公式サイト

 

vvとvv2の順番通りに見ることと言われたとおり

去年映画を、その続きでアニメ版も見たのだけど、

近未来、人間の怖さみたいなものが見られ

AIが出現する昨今

人間が支配されるのか

でも一番怖いのは、人かって、

考えさせられました。

 

が、

身近に感じないから、まだエンタメとしてみられるのかもしれない

 

 

 

 

そして、次は劇団☆新感線のものを貸してくれるとのこと

ちょっとしたコメントを付けておくから

と言っていたので、楽しみにしよう。

 

私もWOWOWで放送されるのを、たまに見ていました。

録画して、母に勧めてくれるようになるほど好きなのですね。

秋に生観劇するのが楽しみです。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キーケース | トップ | GWは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観劇(ライブビューイングも含む)」カテゴリの最新記事