私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

スカステ・OG~ナビ

2008-05-13 | 朝海ひかるさん
『OG~ナビ』みました。
お稽古場での謝先生とコムちゃん。
 役柄のせいでしょうか、最近みたコムちゃんの中ではシャープな印象です。
 画面の中だけだけれど。

女の人から見たカルメンだそうで、最後にはびっくりするそうです。

宙組の『激情』も謝先生の演出だったんですね。
観ていない頃で、ちょっと疎いです。

「フラメンコは日本人にとっての盆踊り」と蘭このみさんがおっしゃったそうですが
フラメンコを踊るカルメンは観られなくて残念でした。
少しでも観られるかなと思ったんですが・・。

WOWOW宝塚プルミエールに友石さんとのトークとお稽古場が、
『ミュージカル』6月号に全員での座談会がのると
公式ブログに出ていました。
プルミエールのお稽古場では観られるでしょうか・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WOWOWバレエ | トップ | スカステ・あれこれ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
sarako改め (kino)
2008-05-13 17:09:14
こんにちは。

どうも新しいH・Nに慣れなくて、
ローマ字にしてみました。

踊るカルメン、見てみたいですね。
またプルミエールの様子も教えて下さい。

「ミーマイ」観に行かれたそうで羨ましいです。
DVDより、やっぱり生の舞台が観たいな~。

返信する
Unknown (snow drop)
2008-05-14 09:11:24
おはようございます。

>踊るカルメン、見てみたいですね。
そうですよね。
生の舞台が一番とは思うけれど、なかなか・・・です。

お稽古場でのフラメンコ、プルミエールでは観られるかなと、期待してるのですが・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝海ひかるさん」カテゴリの最新記事