私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

またまたDVDが・・・

2014-01-30 | 朝海ひかるさん
もう1月も終わりになり、
明後日はいよいよ『DREAM, A DREAM』の放送です。

もちろん予約は入れました。
観るのは少し先になりますけれど・・・




録画したDVDを見ようと取り出すと、
また、ダメになっていて

「レジェンド〜」もショックだったけれど、
『堕天使の涙〜』東京楽を録画したものも、観られない
録画したDVD機でも再生できないのですね・・・

またスカパーで放送されないかな・・・綺麗な映像で残したい。
もうないのかな・・・



コムちゃんはお稽古大詰めですね。
そろそろ大阪入りされているのかな?

今日は関西方面は雨模様。
やっぱり寒いです。

よい舞台になりますように。



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HAPPY BIRTHDAY | トップ | 2月になって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝海ひかるさん」カテゴリの最新記事