私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

巌窟王 

2012-10-31 | つれづれ
昨日の記事から、「巌窟王」の本について分けました。

昨日帰宅した娘が
「岩窟王やろ。あるよ。」と言いました。
母は忘れていたらしい。ははは

モンキー文庫、今はないのかな。
アマゾンで多分同じ本が、中古で10倍以上になっていて、びっくり。


で、読み直してみました。

懐かしかったです。
子供の頃、この場面ではあんなこと思っていた。とか、
いろいろと思い出しました。



「これだとヒゲのおじさん・・」と娘は言いましたが、
テリーちゃんの変身ぶりが、私はみたいかも。

エドモン、モンテクリスト伯はテリーちゃんで
メルセデスはみりおんちゃんは決まりだけれど、
配役をひとり想像(妄想?)してみましたが
どうなんだろう。
発表になったら、また読み直そう。



どんな舞台になるかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宙組ラインナップ | トップ | 寒い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ」カテゴリの最新記事