私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

宙組ラインナップ

2012-10-30 | 宝塚
来年の宙組のラインナップが出ましたね。こちら


『モンテクリスト伯』と『Amour de 99!!-99年の愛‐』


モンテ・クリスト伯といえば
その昔、弟が買ってもらった漫画の本がありました。

エドモン・ダンテスやメルセデスと読んで、
あのマンガの顔を思い出しました。
すっかり忘れてたのにね。
実家にあるかな・・・ここには持って・・・ないはず。


復讐に燃えるテリーちゃん。
いいですね。

ショーは、99周年になるから99とつくのですね。
初舞台公演ではないですよね。

“名場面の再演を盛り込んだ”とあるけれど、
どの場面があるのかあ。


観に行けるかしら。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お稽古動画 | トップ | 巌窟王  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事