私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

Mバタフライ上演

2022-03-10 | 朝海ひかるさん

 

コムさん出演の、新しい舞台の発表がありました。

OGPイメージ

舞台「M.Butterfly(エム・バタフライ)」 | 梅田芸術劇場

 

 

 

 

 

32年前は劇団四季で上演されたのですね。

 

観たい、と思いましたが、

7月、状況は今よりも良くなっているでしょうか。

そして、大阪は平日だけ・・・

 

映画もあるみたいなので、

見てみようかなと思います。

 

舞台と映画は違うのはわかってるのですが、

どんなものかとおもって。

 

ライブ配信あるかな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春はまだかな? | トップ | グリル一平元町店が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝海ひかるさん」カテゴリの最新記事