私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

言葉の贈り物

2013-06-01 | 宝塚

ご主人が出世街道から外れ、落ち込んでいる。
何も話してくれないし、どう励ましていいかわからない。というあなたへ贈る言葉。

『巡り合いは再び 2nd』から
「暗い夜は共に 星を頼りに進もう」


人生楽しい時ばかりではない。
夫婦にとって肝心なのは、苦しい時一緒に一歩ずつ進んでいく。
今は小さくても、希望の光はきっとあるはず。



「浅田真央から逃げることはできない。」

昨日の夕方のローカル番組に出演の真央ちゃん。
たまたま見られて、良かった。   嫌な作り方じゃないもの

「やめたいと思ったときどう乗り越えていますか?」
との質問にそう答えた浅田真央ちゃん。

いろいろなことを思い出して、
楽しいことや嬉しいことだけじゃなく、
辛いこともたくさんあっただろうけれど
それでも進んでいく、そんな言葉におばちゃんは感動しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DVDのコムちゃん | トップ | 24 シーズン6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事