私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

CSとか、チケットとか

2019-08-18 | 朝海ひかるさん
まだまだ暑いですが、ちょっとバタバタ


用事を済ませて
コムちゃん出演の「私はだれでしょう」が
無料放送されるとのことで、見ました。

コムちゃん、重いお話でもあるけれど
こんな風なお芝居しはるんや、
と、思いました。

歌もあります。

吉田栄作さんとは、
「ローマの休日」での共演は見たけれど
全く違うお二人です。当たり前か

平埜さんとは、
もうすぐ初日の「日ノ浦姫物語」でも共演ですね。

観に行けないけれど・・・





雪組東京千秋楽のライブビューイング
久々の第一希望がとおりました。

もう一度、あの世界が
しっかり観てきたいとおもいます。

ひとこちゃんの雪組での、大劇場公演
目に焼き付けよう。

全国ツアー、観られるといいな。


花組宝塚大劇場千秋楽のライブビュもあるそうですね、
こちらも観られますように。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姫路城 | トップ | スカステ花組初日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝海ひかるさん」カテゴリの最新記事