私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

スカステ花組初日

2019-08-24 | 宝塚
スカステニュースで花組初日を見ました。

明日海さんの
フィナーレの羽根に薔薇、衣装にも薔薇

みりおちゃんはお芝居で青い薔薇の精
ショーでも薔薇の精です。


制作発表でも見た、素敵なブルーのお衣装ですが、
お芝居で観ると、もっと素敵に見える。
生で観ると、きっともっと素敵。


ショーは軍服、スーツにソフト帽もあり、
華ちゃんとのデュエットダンスも、
水色にゴールドのきれいな衣装です。


たった一回の、大劇場での観劇ですが、
どの場面も、どのみりおちゃんも
しっかり目に焼き付けたい。


初日ご挨拶に、癒されました。
笑顔が、見られてうれしいです。




ここしはらく、忙しくて、
心も体もしんどいけれど、
今日も頑張ろう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CSとか、チケットとか | トップ | エリザベート2020年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事